二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お休みします。
みなさま こんにちは。



本日 2月27日 水曜日

一夢庵 臨時休業いたします。




実は 昨日 大変ありがたい事に

多くのお客様に ご来店いただき

真に 経営者としては ありがたい営業日でした。

が その一方
  
一夢庵の物理的限界を超えた 営業になってしまい、

折角ご来店いただいたお客さまに

私どもとして 満足のいかない接客になってしまった事、

真に申し訳ありませんでした。

一夢庵のできる範囲で 改善していきます。



本日 市場のお休みと言う事もあり、

仕入れの状況が

非常に手薄になってしまい、

満足のいくお品書きが 書けません。






ですので 本日 一夢庵は 臨時休業とさせていただきます。

プロならば

そういう状況下でも 店を開けるのが

プロだろうというご意見がある事も

承知しておりますが、

私としましては 

“中途半端なお品書き”で お客さまをお迎えすることは

したくありませんので

よろしくお願い申し上げます。





明日は通常に 営業いたします。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1008-b20bd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)