二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



店と私の成長を・・・。
一夢庵をオープンした日

まだ店先のオリーブは

かわいらしい植木鉢に収まっていました。
最初



それが 

どんどん成長し・・・。

ぼーぼー


素人の手には負えないほどに

生い茂り!

遂に

プロの手で


プロの手で 剪定しなければならないほど!


そして

今日は

こうなった。


すっきりと

こんな感じになりました。





一夢庵と私と家内と 一緒に

このオリーブの樹は

10年半を過ごしています。

スポンサーサイト


コメント

凄く成長しましたね!
って思ってたら、プロの手でスッキリされちゃったのですね!
[2013/03/21 23:13] URL | 焼酎推進課 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
焼酎推進課さま おひさしぶりです。
こんにちは。

いや~~、店の成長よりも オリーブの成長が 凄過ぎてね~~。(笑)

背が高過ぎてね~~。

今 店の中からも 見通しが良くなってます。
このまま 世間の見通しも 良くなれば いいですけどね~~。
今日も がんばりますわ~~!!
[2013/03/22 13:40] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1013-47867b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)