二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



9日 播州一円の 清酒蔵の新酒 試飲で
9日

姫路商工会議所の 清交倶楽部にて

開かれる

播州一円の 清酒蔵の 新酒の試飲会に

行きますので、

お店はお休みします。



一夢庵は 本格焼酎専門のお店ですが、

せめて地元播州の清酒に関して、

少しは 味を利いておかないと、

行けないと思うので、

焼酎飲みが

清酒の試飲に 挑んできます。


野菜と 魚津のホタルイカ


左側から

地元飾磨の わけぎ

新潟の うるい

富山 魚津のホタルイカ

地元飾磨の ブロッコリー

野菜も ホタルイカも 酢味噌で食べるのも

“有り”でしょ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1014-505b762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)