二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新年度ですな!
さてと

今日は 今から、赤穂の坂越に

アサリを仕入れに行ってきます!


静岡の由比からは

新物の 春漁サクラエビも 入荷の予定です!

今年は 例年より 漁のスタートが早かったですな。

この時期ならではの まさに旬の味!

私も楽しみです!!




新年度のスタートです!

そう言えば

ついさっき 近所の信用金庫の 新人さんでしょうかね、

飛び込みで 名刺持って 来られました。

おそらく 根性試しでしょうね。(笑)




さて 安全運転で 仕入れに

行ってきますわ~~!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1022-c06d2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)