二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



野菜!
春の野菜!

キャベツ!

原木シイタケ!

葉付きの新玉ねぎ!

珊瑚樹 とまと!

きぬさや!

国産のレモン!


春の野菜


他にも アスパラガス・スナップエンドウ・いんげん・・・・。


最近 体が 野菜を欲してますねん!!(笑)

スポンサーサイト


コメント

今朝のニュースで知りました。

淡路島が大変なことになりましたね。
しおたにさんご夫妻や周りの方々など、直接の被害はありませんでしたか?
[2013/04/13 16:54] URL | 膳蔵 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
膳蔵様 こんにちは。

お心遣い痛み入ります。

今朝の地震ですが、一夢庵は 全く何にもありませんでした。

というか 私 寝ながら『揺れてるな~~。』ぐらいの感覚でして・・・。

逆に朝テレビを見て 震度4!!って 驚いたくらいでした。


ありがとうございました。
[2013/04/13 17:41] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1025-51f9e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)