二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



なんじゃこりゃ?
おかげさまで 今週の営業も

無事に終了となりました。

今年の姫路は

寒いのか 暖かいのか よくわからん天候ですな~~。


街中の桜も 先週末の風で 散ったかと思いきや、

まだ 咲いている桜もあります。


とにかく

変な気候ですから 皆さん お身体には 十分お気を付け下さい。



で、

先日 奇妙な一夢庵の情報を

ネットで 

見つけたのです。


ぐるなび 一夢庵のページ



人気メニューランキングって

いまだかつて 一夢庵で

鍋焼きうどん は お品書きに書いた事もないし、

裏メニューで 出したこともないし・・・・。


カニ雑炊も 同じく

お品書きに書いた事もないし、出したことも ないのよね~~~。


ワカサギの天婦羅は 出した事があるけど、

レモンを添えて 出した事は ないのよね~~~。


どこのだれが うちで

鍋焼きうどんと カニ雑炊を食べたのか知らんけどね~~。(笑)




いかんせん ぐるなびの情報なんて この程度だと

はなっから 思っているから、

怒る気も しませんわ~~~。(笑)




まあ ネット上の情報も

玉石混交!

騙されないようにだけ

気をつけよ~~~っと。(笑)







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1027-ed024c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)