二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日から 営業です。
4日に

瀬戸美濃陶器市に 行ってきた。

昨年は 岩手に行っていたので、

陶器市は 2年ぶり。


馴染みの作陶家さんのところで

気に入った作品を買うので、

昼前には 買い物を終え、

帰路に着くのが 段取り。



往路も 大津のトンネル事故の通行止めが

いつ解除になるか不明のまま

高速に乗ったが、

実にタイミング良く

ちょうど 大津の手前で 通行止めが解除になり、

大した渋滞も無く、

夜中3時には 会場のすぐ隣の道の駅に着いた。

ここで 朝まで 仮眠。


開場は建前上9時だが、

7時前から 買い物を始めるのは 例年通り。


今年も 良い器に巡り合えた。


おかげさまで

復路も 全く渋滞なく、

姫路に 到着!!


この連休も 結局

店に出てこなかったのは

一日だけ

なんやかんやと 用事があるので、

店に出てきてしまう・・・・・。






今日から いつものように

営業だ。

仕込みも ボチボチ進行中!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1033-04588768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)