二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



情報の扱い。
もう 皆さん周知の事実。
 
尖閣の 映像流出・・・・。
 
 
 
流した人を 英雄扱いするよりも
 
隠した人に 納得のいく 隠した理由を わかりやすく 説明してもらおう!!
 
 
まず 流出に関しての 事の発端は
 
映像を非公開と決めた事だからね。
 
 
 
 
 
それと もう一つ気になる事がある!
 
ヤフーのブログのページを開けると 
 
話題のキーワードという欄があるのだが
 
そこの欄に この映像流出に関する キーワードが 
 
まったく出ていない。
 
相当数の人が 今回の事件を
 
書いているにも かかわらずだ・・・。
 
 
ヤフーブログも ある種 情報が
 
操作されている、 
 
と思って いいみたいだ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/106-2381bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)