二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



1週間前 恵美酒宮 本宮
いや~~。

今年も 祭にどっぷりの 秋です。



ちょうど1週間前

恵美酒宮天満神社の 秋季例大祭 本宮に

都倉の屋台を 担いで参加させていただきました。


台風一過の めちゃ蒸し暑い一日でした。

2013 都倉 宮入


2013 都倉 宮入

都倉・玉地 激し過ぎる練り合わせ
写真では あっさりした練り合わせに写ってますが・・・
実に激しく 実に熱く 実に長い 怒涛の練り合わせでした。

都倉・清水 練り合わせ マルアイ駐車場


2013 都倉 本宮 村練り2

2013 都倉 本宮 村練り
日が暮れても 気温下がらず みんな 全身 汗まみれ!!


2013 都倉 本宮 自治会館前


まあ 激しく熱く 身体の限界を感じる 本宮でした。




って  

この2日後 

中島天満神社の 宵宮・本宮に

参加したのです・・・・・。


つづきは また。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1076-9b2e347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)