二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



そりゃ~~歳もとるわな。
先日

我々夫婦も 結婚して

12年の節目を迎えた。




思えば あっという間で、

干支が 一回り・・・・・。

気がついたら ・・・・こんな感じという具合だ。



家も 店もずっと一緒という形は

私にとっては 当たり前の日常だが、

よく考えると

まあ 店も 夫婦生活も 12年も よくもったな~~って

思う。



子供の無い我々夫婦にとって 

一夢庵は やんちゃな子供みたいなもんだ。

よくぞここまで成長したな==と思うこともあなる。




まあ こんな感じの 店で

こんな感じの夫婦が

なにやかんやと 一夢庵の暖簾を上げ続ける・・・・・・。

このブログも この文章で 1100記事目・・・・。



それが いまのところ

欲の少ない私と家内には ベストマッチじゃないかな~~。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1100-27159f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)