二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



怖いで~~~。
今日の姫路も

真冬の寒さ・・・・・

春近しとはいえ ストーブは 

昼過ぎから 点火です。



今日も 赤穂の坂越に 牡蠣を仕入れに

車を走らせました。

比較的 道は すいており、

冬の空の下、ミュージックガンガンで

快適な仕入れドライブでした。


そう言えば ここ数日の間に

恐ろしい運転をする 高齢ドライバーを

立て続けに 目撃しました。


とあるショッピングセンターのすぐそばの信号・・・・

私の前の 軽自動車が 赤信号なのに

ちょろちょろと前進・・・

どうも そのドライバーさんは 

そのショッピングセンターに入りたい様子なのですが

駐車場入り口は 反対車線からしか 入れません。


なんと!!!

赤信号を無視したうえに 歩道に 進入!!!!

しかも 逆走!!!



意味が解りません。



また違う日、

対向車が 妙に ゆっくりで 変な感じなんです。

ものすごい勢いで 後続車に抜かされて

こちらに向かってきます・・・・・・。


おじいちゃんが運転してましたが、

なんと 左前輪が完全にパンク!!

今にもタイヤが 脱落しそうなほどです・・・・・。



その後 その2台が どうなったか定かではないですけど・・・・。



まあ 何とも言えませんけど。

気をつけて運転しましょうね。



一夢庵 今日は 元気に 営業中!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1108-53dfabce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)