二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



つぶやき
今さら 改めて言うのも

妙なことなんですけど、

このブログ、

自分の名前を名乗って 自分の思う事を

自分の言葉で書いて

綴っています。




私にとって

当たり前のことをし続けているだけなので、

そんなに考えてはいなかったのですが、

『誤解されませんか?』と このブログを読まれている人から

尋ねられました。



どう返答すれば

その方に伝わるのか すぐには 適切な答えが

出なかったですが、

その場で

『誤解されることを恐れていては 何も書けないでしょ。』

と お答えさせていただきました。




どうやら その方は

このブログを呼んでいる限り

私は とんでもなく 頑固なおっさんだと

想像されていたらしいのです・・・・。

会って話してみると 

普通のおっさんだと感じられたようです。(笑)


こう言っちゃあなんですが

そう思われていても 私自身 なんら困ることはないですし、

さし障りのない文章ばかり書いて

いい人ぶるつもりもないし、

かといって

悪ぶる事も 無いですし、・・・・・。



自分の言葉で 自分の考えを書くことは

私のありのまま としか言いようがありません。



今のご時勢

自分のありのままを 表現する事は

いろんな意味で

難しいのかもしれませんが、

それって

ただ単に 難しく考え過ぎてるような気もしますわ~~。


まあ

これからも

今まで通りのスタンスで

思う事を

私の言葉で 書いていきますわ~~。



これからも ひとつ 宜しくお願いします。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1113-f2fefe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)