二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姫路では めったに見ないぞ!サクラマス。
岩手県の 宮古から

サクラマスを仕入れました。岩手 宮古のサクラマス




サクラマスは ヤマメの降海型、

ヤマメが 海に降りて 大きく育ってサクラマスになって

帰ってきます。

岩手宮古のサクラマスと僕


シンプルなんだけど

塩焼きが 絶品なのよ!


やわらかな肉質に 上品な脂。



同じく

宮古から

“春いちばんワカメ”も 来てます!来てます!!

シャブシャブで 食べてみて~~。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1114-2a2a98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)