二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桜吹雪
先週の日曜と

昨日の日曜、

水汲みの道中の 桜を

撮りまくってきました。


山奥の桜
水汲み場の近く 山奥の桜は まだこれから。

川と桜
川の流れのそばの桜は
まだ3分咲きかな?
まだ3分咲き?

正福寺桜その1
三方神社の“正福寺桜”っていう 珍しい桜
私は この桜が お気に入りです。
山桜とキンキマメサクラの自然交配種らしいです。

枝垂れ系で 花弁がとても多い桜です。

枝垂れの正福寺桜
花の上から こんな風に 撮れます。
花弁がたくさん 正福寺桜


正福寺桜


アップで 正福寺桜


水汲みのタイミング 日曜しか なかなか行けないので、
これだけ ナイスなタイミングで 見れたのは 初めてです。

今週くらいは まだ見頃だと思います。
バス停の横の桜

バス停の横の桜です。
花弁が 全く違うでしょ。
ローアングルから 桜
桜の木全体が 盛り上がって見えます。




川沿いの桜並木です。
川沿いの 桜並木


どこまで続く 桜並木


やがて川に流れるだろう



29号線沿い 美国神社の桜です。

晴天の桜


美国神社の桜



山の方の桜は こんな感じです。





今日も 坂越に仕入れドライブ行ってきました。

海岸沿いの桜は もう葉桜、

桜の次に 山のつつじが 咲き誇ってました。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1134-8c93c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)