二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



12年 終了~~~~~!!
私事で

大変恐縮ですが、

おかげさまで

本日 一夢庵が 12年目の365日の

営業を 過ぎました。

言うなれば 小学校入学してから 高校卒業までの12年間とおなじ!!

なんだか 笑っちゃいます。


明日から 13年目に 入ります。
(と言いつつ 明日は 日曜ですので、定休日です。)


とにかく 早いとしか言いようのない

年月の流れ・・・・・・・。


何処まで 行けるか 

何処まで たどり着けるか、

全く定かではありませんが、

いままで やってきた延長線上の はるか先・・


行けるところまで 

ボチボチ やりますわ。 




これからも 

こんな感じの 我々 一夢庵を

ちょいとだけ 宜しくお願いします。



スポンサーサイト


コメント
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
とつぜんごめんなさい。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
[2014/07/30 06:50] URL | 冬栄 #27Yb112I [ 編集 ]

Re: お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
くだらん コメントしやがって!

金だけじゃねえよ。
[2014/07/31 17:47] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1181-1514c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)