二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不調の波
店に居る時間以外は

静かな部屋で

静かに本を読む生活をして、

おだやかに しておりますが、


ここ最近 

全く体調がすぐれません。

好不調の波が 激しい状態です。

頭痛が 酷くて

ほとんど週休2日の状態が 続いております。

このままではイカンので

来週 ちゃんと検査して

どっか悪いことろがあれば ちゃんと治そうと思います。

もしどこも悪くなければ

それはそれで 節制していかんといけません。




中途半端な体調では

中途半端な営業になってしまいます。

中途半端な私ですが

宜しくお願いします。



26日 お休みします。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1193-00171a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)