二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



頭痛の種
先日から

頭痛にやられております。

今日は 午前中 頭の検査をしてきました。


重大な問題は 発見され酢に ホッとしておりますが、

やはり この歳になると

生活習慣を 見直さなければ・・・・・。



血液検査の結果からも 判ってはおりましたが、

やはり

身体あっての仕事です。

ボチボチと 改善すべきをしなければ!!!



そう言えば

テレビのない生活も すっかり

気にいっております。


受信料解約

この手続きも 今日 完了させていただこうかと思います。





一夢庵 本日9月1日 お休みします。


スポンサーサイト


コメント
支援してくれました!
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[2014/09/03 12:54] URL | 古谷四季 #27Yb112I [ 編集 ]

Re: 支援してくれました!
しょうもない 釣りコメントしてくんな!!

どあほ!!(笑)
[2014/09/04 15:28] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1195-2e57f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)