二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



麦焼酎 天盃
さて

播州姫路も 今週から

それぞれの神社で

秋季例大祭 が 執り行われます。


今週は 9日から 祭参加の為

一夢庵は お休み!!!

がっつり 肩を入れて 屋台を担ぎまっせ!!





来週 15日 灘のけんか祭り 松原八幡神社の本宮ですが、

一夢庵に

先日訪れた 福岡は筑前町で 麦焼酎を造られている

天盃さんが

一夢庵に 来られます。
筑前町 天盃

筑前町 田園風景



ということで

蔵元さんを囲んで 宴をします。

15日 19時から 

会費 5000円です。



数ある焼酎蔵の中でも

製造における独自の工夫が

その焼酎に 見事に反映された

素晴らしい麦焼酎の一つです。


この機会に 是非、

蔵元さんとのお話を愉しみながら

杯をかたむけるって いうのは どうでしょう。


ご参加希望の方は

079-233-8850

一夢庵まで ご連絡ください。

お待ちしております。


テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1206-b15ee139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)