二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



酒販ニュース 本格焼酎特集号
以前に

酒販ニュースっていう 業界紙の取材を受けましたって

お知らせしていましたが、

記事になって 手元に届きました。


たまたま その日

呑みに来ていた 高校の同級生と 私の 談笑する写真が

なんと 表紙の一部を飾っております!!(笑)
酒販ニュース 表紙



本格焼酎業界全体の中での

一夢庵なんて まあ 吹けば飛ぶような(吹けば飛ぶ)

ちっぽけな店ですが・・・。

その辺は 御愛嬌。(笑)
 
ちっぽけな店なりに

『本格焼酎の地位向上』に

役立てれば それ以上の事は 望まんです。

酒販ニュース記事の一部



酒販ニュース様 力強く 私の考えを

記事にしていただいて、とても 光栄です。



少し 言い過ぎたかななんて 思ったりもしましたが、

間違えた事は 言ってるつもりは

毛頭ございません。

なにか 疑問があるのなら

直接 私に 質問して頂ければ

お互い納得するまで 

焼酎を酌み交わし

夜を徹して

熱く焼酎談義したいもんですな~~~。


とことん付き合うで~~~~。(笑))))))


姫路は 
大阪から 新快速でも1時間ほどですが

中途半端な場所で

九州からでも 関東からでも 途中下車的な立地で、

都会ではないけども

全国の皆さん!

姫路城を見に来て 姫路に宿をとって

一夢庵で 本格焼酎を 呑んでみないか!



姫路の人間(私)は ガラが悪くて 言葉は汚いかもしれんですが

おもろい人間が ぎょ~さんいてまっせ。

ガハハハハ!!


スポンサーサイト

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1218-77693a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)