二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



こんな感じのウォーキングです。
朝 早めに起きて、

とはいっても

私にとっての早い時間は

一般的には 普通に皆さんが

出勤されるような時間帯です。


歯を磨き 顔を洗い

汗をかいてもいい服を着て、

ウインドブレーカーを 羽織って

足首に サポータを 装着して、

決して走らないけど ランニングシューズを履いて

ウォーキングに出かけてます。



大体 

決まったコースですが

飾磨の 浜手大橋を 行って帰って、

(この橋の勾配が ことのほか しんどい)

浜手緑地の公園を抜け 中島埠頭を 姫路火力の方へ

パナソニックの パネル工場IPSの対岸にある

通称 中島ビーチ(こう呼んでいるのは 私だけ 10mほどの小さい砂浜)の

脇の公園で  

ストレッチ & 腕立てを・・・・・・・。


そして

きた道を 引き返し

浜手緑地の周回コースを抜け

祭で いつもお世話に なっている

中島天満宮へ 参拝。

家内安全と 健康 商売繁盛を お祈りなんかしつつ・・・・。


浜国(国道250号線)を 西へ 

飾磨警察署の交差点で折り返し

部屋へと戻る。



大体こんなコース取りで

おおよそ1時間半程。



もう少し歩きたくなったら、

山陽電鉄の陸橋の下の地下通路を抜け

そのまま 姫路バイパス市川ランプまで 行って帰って

部屋に帰ってきます。

結局 2時間半ちょい。




真面目に 歩くと シャツは 汗だく。

すぐに風呂を沸かし、

汗を流し 気分も身体も リフレッシュ!!





さあて 身体が軽いぞ!!

頑張りましょかいな!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1223-5fd76219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)