二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の美しさ
『雪が降ってるかな~~。』と

思いながら

水汲みに出かけました。



水汲み場の手前の

集落を抜けると 道端に

思った通り

雪が残っていました。

おそらく 金曜日か 木曜日に 

降った雪かと 思われます。




水汲み場には 先客の方がおられ

少しばかり 待ち時間が・・・・・・・。


ふと 

道端に・・・・。
誰かさんの雪だるま

オジサンの心をくすぐる

なかなか 斬新な雪だるま!!


ちょいとアレンジしてみました。





誰かさんの雪だるまをアレンジ

次に水汲み行くまで 残っているか?

それにしても

谷あいにある 水汲み場は

午後3時をまわると

空気が 一気に 夜を迎える準備をするかのように

雰囲気を変えます。


『タイヤを スタッドレスに 変えるか。』と

独り言を言いながら ハンドルを握る帰り道。




冷たい風を受け

尾根から湧きあがった低い雲が

まるで 生きているかのように

山肌を下ってきます。
冬の里 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1228-608c2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)