二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬空の一場面
12月某日

寒空の中 少し錆のある銀色の自転車に

乗った男が

背中を丸めて どこかへ 向かっている。


おもむろに 自転車を降り

人込みをかき分け

迷うことなく ある場所を目指していた。



ブースに囲まれた

その場所で 

住所氏名の確認後

小さな紙と 鉛筆を持って

腕組みして

何かを考えているかのようだった。


一瞬の刹那の後

何かしら 文字を書いたと思うと

足早に

その場所を 立ち去って行った・・・・・・・。





14日 投票にいけない人は

期日前投票したほうが 

いいと思うぞ。

せっかくの権利は 行使して然るべきやで~~。





とあるテレビ局の腕章をした 出口調査のお姉さんが

いらっしゃったが

その男は 一言も声をかけられることはなかった・・・・・。




そして また 銀色の自転車に乗り

今来た道を また背中を丸めて

どこかに 消えていった。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1229-ffbb574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)