二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



年の瀬に
おかげさまで

今年の営業も 終了と相成りました。

ありがとうございました。


本当に ありがとうございました。


20数年ぶりに 

学生時代の 寮生活を共に過ごした

懐かしい顔ぶれにも

出会えた 今年の最後の営業でした。




一夢庵は

まだまだ

深めていくべき点は 山積みです。

軌道修正を 素早く適切に フットワークかるく

来年も

歩みたいと思います。


赤じゃがは

陽の光を栄養に変え

土の中で こんなに見事な色に

育ちます。
赤じゃが


来年も

皆様 宜しくご贔屓に お願い申し上げます。

皆様のご期待を裏切ることなく

邁進していきます。



そう言えば

先日 ちょっと おかしな夢を見ました。

夢の中で 酔っぱらっていた私は

眠たくて眠たくて

眠ってしまったのです。



現実の世界で 眠って 

夢を見て

夢の世界の中で また眠ってしまう・・・・・・。


それを 起きた時に 覚えていたんですよね~~。(笑)


夢はしっかり持つべきです、

でも

夢の中で 眠ってしまうようでは 俺も アカンな~~。(笑)))))





それでは 皆様 よいお年を!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1232-4669a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)