二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年も よろしゅうに。
早くも 新年も

1週間過ぎましたな~~~。


一夢庵も 一昨日から 営業しております。

おかげさまで

私ら二人も 元気に おだやかに

しております。



年末年始 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私らは

31日だけ たらふく呑みましたが、

あとは 

健康的に ウォーキングと野菜生活をして、

一年の疲れを 癒しておりました。


今年は 昨年以上に

充実した一夢庵を 目指して、

邁進したいです。


そう言えば

新年特別祈願の お札一式が届きました。

大祓


お神酒は さすが宮崎!!

20度の芋焼酎でした。



健康第一!

家内安全!

さあて 今年も 頑張ってまいりましょう!!



今年も ご贔屓に よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1233-e33a8fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)