fc2ブログ
二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってるアラフィフのおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



本当に怖い奴はな~~、
私は 頻繁に

怖い人や!と 言われます。



逆に問いたい!

私のどこが どう怖いんだい?

君は私の事を どれほど深く知っているんだ?

君は見た目だけで その人を判断するというのかね?



あまりお互いのことを知らないのに

そうやって

怖い人やと言われる側の 気持ちは 判るかい?



まあ 私の人生において

何を言われようと 正直 そんなに影響ないから

どんどん 私のことを怖い人やと

言っていただいて 結構ですよ。



淡路の観覧車


毒にも薬ものならない生き方は 

私には できません。



本物の怖い奴はな~、

笑いながら

握手を求めるかのように

近づいてくる奴やで。(笑)







スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1260-f5b3ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)