二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



地方選挙
地方選挙、第2弾、

姫路は 

市長選挙と 市会議員選挙が

行われます。


選挙前になると

ずっと前に 誰かに頼まれて書いた後援会への

名前を元に

立候補予定者の方から

お手紙やら お葉書が届きます。


隅から隅まで きっちりと目を通して

その候補者の お考えを 読ませていただきます。


選挙前だけ お手紙いただいても・・・なんて思ったりもしますが・・・(笑)



しかし

そうやって いろんな立候補予定者の方の

お考えを読んでいると、

理解に苦しむ表現が

多過ぎて・・・・・・(笑)


新しく 造った言葉を 書かれるのは良いのですが、

具体的に何を表現しているのか

私には 判り兼ねるのです。




まあ ともかく

選挙戦がスタートです。

今の選挙制度が ベストかどうか

疑問を感じることもありますが・・・・・。




せっかくの 権利ですからね~~。





と書きつつ

先程 仕込みの合間を縫って

市役所に出向き 期日前投票をしてまいりました。


割合 多くの人が 

投票されてました。


ではでは、

今日も エエ感じの

サワラ仕入れております。









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1269-a3e48af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)