二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



酔う為だけの酒じゃなく 酔う為だけの店じゃなく
カウンター越しに

お客様との会話を・・・・・・・愉しむ。




バカ話も エロ話も するけれど、

フトしたタイミングで 

お客様の人生の歩みを 真面目に

話していただくことも多いです。


誰かにしゃべると 少し気持ちが楽になる・・・・。

誰でも 同じです。

一夢庵のカウンターは

それでいいんです。


私みたいな やくざなおじさんに

話をすることで

気持ちが楽に 前向きになるのなら、

何でも話してください。



グダグダな酒を飲むよりも

店を後にして 帰路についた時、

夜空を見上げ

『さあ 明日も 頑張るか!』と

気持ちに余裕ができるように・・・・・。



一夢庵も そういう店作りを

心がけます。


派手さも 華やかさもない

地味な 店ですが、

まあ よろしくお願いします。

















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1284-d73e57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)