二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



九州蔵元巡り旅 日程変更!!!
消えていたはずの

台風が

復活し、

蔵元巡りの日程を 変更せざるを得なくなりました。



24日出発予定を

25日出発にしました。


ですので

24日金曜まで 営業いたします。



甑島に行く予定が

船の欠航が予測される為、

無念ですが

甑島は またの機会ですわ==。



まあ

24日 金曜営業しますんで、

ひとつ よろしくお願い申し上げます。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1293-e2e09104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)