二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



丸坊主にしました。
私は

プライベートな場所と時では

かなり 危ない人間を

演じることで 楽しんでいます。



先日も

『知らない人だったら 近づきたくないですもん。』って

言われちゃった。(笑)))))


逆に言うならば

そう思ってくれてる人の期待には きちんと

応えたいので、

わざと さらに 危ない人に なりきります。

だって そうでしょ。




まあ 私自身 そういうのを愉しんじゃってるんでね~~~。



でもね、

家内は

『最高の抑止力!!』と 褒めてくれます。



いつだったか

どこかの繁華街で

代行運転の 運転手同士が

何やら言い争いをしていた場面に遭遇しました。

『なんや!なんか おもろそうやんけ~~。何があったんやいな。』

と 笑いながら 近づいて行くと

その言い争いの周りにいた 

ギャラリーが 私の姿をちらっと 見て、

その後は 誰も目を合わせてくれなくて・・・・・・。

クモの子を散らすように いなくなっちゃうし、

一瞬にして 静かに なってしまいました・・・・・・・。



まあ 大した喧嘩じゃなかったようですが、

すぐに 街の治安も 安定に向かいました。



私も 笑顔一つで いい事するでしょ。(笑))))))




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1300-72952e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)