二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



9月の22日 中野田屋台完成式
めっきり 秋ですな。

虫の声が 心地よい夜が続いています。


秋と言えば

播州姫路は 祭の季節。


私がお世話になっている

中島天満宮 中野田さんの

屋台が 晴れて

完成式のはこびとなりました。


9月22日

連休の間の火曜日に

中島天満宮にて 屋台完成の神事が執り行われます。


私も 練り子の一人として

参加させていただきます。



中野田屋台 完成式
ちなみに この写真は 家内が撮ったものなんですよ。(自画自賛)))


播州姫路の屋台 各村 各神社 すべて

一見の価値があります。


本番の祭は10月 10.11日ですが、

もしお時間ございましたら、

お誘い合わせのうえ 

中島天満宮に お越しください。

(何にも出ませんけど・・・(笑))))






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1305-282fe132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)