二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仕入れサイクリング。
近頃目覚めが

すこぶるいいので、

かなり時間の余裕を持って 店に出ています。



自転車で買い物に出かけていますが、

ちょっと遠回りしたり、・・・・・。



今日は ちょいと知り合いの仕事場を

尋ねてみました。

仕事人

人様の仕事をしている様子を見ていると、

自分の仕事は どうなんだろう?と

考えたりします。


長居しては 迷惑なります。


しばしお互いの近況を・・・・・・・・


お互いの健闘を誓って

彼の仕事場を後にしました。





姫路城を眺めながら

姫路護国神社に 参拝して

帰路に着きました。



姫路も

お城が 改修を終えた後は

観光のお客さんも 

多くて すっかり 多国籍です。(笑)
姫路城

(人の少ないタイミングをはかって 写真撮りました。)




今日は 前獲れのマダコ!

(ちょいとサイズは小さいですけど 鮮度・味は ばっちり!)


北海道から

天然ブリ!!

おそらく イワシやサンマを捕食していると思われます、

脂の乗りが この時期なのに 最高です。


それと

生食とうもろこし!!

私が今まで食べた中で 

最高の甘さの ピクニックコーンです。

ちょいと小ぶりで 甘さ炸裂だ!!!



9月の大型連休は

20日の日曜は営業します。

21・22・23日は お休みします。

先日もお知らせしましたが

22日は 中野田屋台完成式に 練り子として参加します。





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1306-ae3eb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)