二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日曜の朝
自分が やりたい事は

自分が誰かにしてもらって嬉しかったことや

自分が実際に眼にした誰かさんの行為を見て 心地よかった事が

積み重なって

そのうえで 自分自身の性格や性分を加味したモノを

突き詰める事かと思う。



何年か前 自分の中の無駄なモノを

そぎ落として

自分自身の純度と言うか、

自分の為すべき事の精度を増すというか・・・・

そんな感覚があったけど

それに関して

今のところ 一言で言うなら

脱力って 表現するのが一番適切かな~~。



日曜の朝

店は休みだけど、

ちょっとだけ お掃除♡



さて 家に帰って 

風呂はいって オシャレして 街に出かけようっと!!!(笑)))))





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1327-f87ff364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)