二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雪中梅
確かに

気温は 低かったです、

道端の温度計は 氷点下5度・・・・・。
雪中梅



しかしながら

どういう訳か 体感的には そんなに寒く感じない。


山奥の水くみ場は

水の流れる音以外は 耳に入る音もなく、

澄んだ空気を深呼吸する。
雪中梅02



雪のなか

絵に描いたような 梅の花。
雪中梅03



今日の水くみは そんな感じでございました。


この水を沸かして 家内がつくる お湯割りは美味いぞ~~。(笑))))



テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1347-dde9bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)