二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



現場を見て 感じる事
今日も

播州赤穂 坂越の港に牡蠣を 仕入れに行きました。

坂越2月17日



こうやって わざわざ 港に出向いてまで仕入れるのは、

時間を使ってでも

仕入れに行く価値のある 牡蠣だという事が一番の理由。

注文すれば 宅急便で 届くんだけど、それでも 現場に行きたいんです。

坂越2月17日その2


現場を見て

品物を見て、

景色と空気を感じて

店に持ち帰り 調理する・・・・・・・・。


何でもそうですが

私の場合 現場を見て、感じることは

皆さんが思う以上に重要視しています。



アサリのサンプルを少し 持ち帰ってきました。

見た感じと 手に取った感覚では

身の入りは 良さそうです。

あとは 味わいですな。

当たりを 利いてみましょかね。

アサリは もっと暖かくなってからが 一般的だけど・・・・・・・・

本当に美味いのは・・・・・・・・なのだ。(笑))))

坂越 アサリ2月17日

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1355-db5c8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)