二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



旅のお知らせと 重家酒造さんの会。
9日から 

九州へ蔵元訪問の旅に 行ってきます。

姫路には いつ帰ってくるか まだ決めておりません。(笑))))


今日(7日)まで 通常に営業します。

8日は 旅の準備と 店の片づけ…で

暖簾はあげません。




で 先日 

長崎の 壱岐、

重家酒造の横山雄三さんから

『24日 姫路に行きますよ~~。』と

連絡があり・・・・・。


と いうことで

24日 金曜日 重家酒造 横山氏を囲んで 呑む会の開催が

決定!!!!

重家酒造さんの造る 壱岐焼酎を 楽しもうではありませんか。

お料理と 焼酎込みで お一人様 5000円になります。
重家酒造


よろしくご検討くださいませ。




テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1404-3a0c2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)