二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



同級生のイタリアン
高校時代の 同級生が、

イタリアンのお店をしています。

一夢庵よりもちょっと先輩の17年、、、、。


もう何回か 訪れました。


高校時代は 全くしゃべった記憶もありませんが、

今になって再会し、

お互いに 同じ職業についているからというわけではないですが、

会話は 弾みます。



バカな話から、

人生の真面目な話まで、多岐にわたります。


彼の作る料理を食べて、

ワインを頂き、・・・・・・・。


それぞれの店に それぞれの味わいがあるのは当然なのですが、

実に 穏やかな気持ちになるんです、



そういうのが 私の目指す飲食店のあるべき姿の一つの側面です。


でもね、

ただ一つ難点が・・・・・・。

カウンターの椅子が お洒落で可愛い感じ、、、、、

私の体格には ちょっと小さいのよね~~~。(( ´艸`))))))


二つを並べて 私一人で座ってちょうどのサイズ。。。。。。




また 刺激をもらいに 美味いもんを食いに行こう!!

ありがとう。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1474-aeadf274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)