二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



多様性
とある 一日・・・・・



カウンターで 

物凄いでかい声で カネの話をするお客様、

幸い その時は遅い時間で その方々しかいませんでしたが、

私は すぐそこに立ってるんですけどね。

カウンターには 守秘義務があると追っています、

だから

それ以上のことは 何も申しません。

でも あからさまに

私に聞かせているかのようなんです。


どんなにデカイカネの話をされても

私は何とも思わないですけど、

オカネの話をでかい声でするのは なぜか?


真意はわかりません、知りたくもありません。



ただ 私が 単純に感じたのは

その方々と 私とは タイプが違うということだけです。


タイプが違っても そういう方の言葉は

私にない感覚で お話されます。


一夢庵のカウンターの織り成す“ライブ感”は

こういうのも含めて 非常に 面白いです。


またいつか ご来店いただきたく思います。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1488-04fb172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)