二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



いい夫婦の日
11月22日 

いい夫婦の日ですって。


先日 5日6日と 長崎の壱岐を 訪ねました、

壱岐麦焼酎を造っておられる

重家酒造さんと

ステラコート大安閣さんの

料理のイベント参加の為でした。


新しい出会いもあり 深夜に及ぶ壱岐の夜も 

抜群に 有意義でしたな~~。




その時 実に珍しい 1枚の写真。

おそらく ほぼ初めて・・・・・・2ショット。

重家酒造の雄三さんが 撮ってくれました。

壱岐 大浜
壱岐の大浜という 実に綺麗な砂浜。


いい夫婦かどうかは 家内に聞いてみなくては

わかりませんが、

なんだかんだと 日々 楽しく過ごせているのは

家内のおかげだと 感謝しております。(笑)))



そうそう 明日 23日 祝日ですが、

暖簾を あげます。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1492-1a8e67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)