二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



播州赤穂 坂越の牡蠣
今シーズンも ついに

スタートします。


播州赤穂 坂越の牡蠣!!

その中でも 私が 直接

港に行って 吟味し 選びに選んだ

最高級の牡蠣です。

今シーズンは サイズは少し小さめですが、

旨味は この時期から しっかりとノッテいます。



『殻を見たり 触っただけでわかるのか?』と

言われますが、

毎年 ここ10年以上 牡蠣を見続けていると、

殻の色つや 手に持った時の質感で

わかっちゃうんですよね~~~。


とにかく 最高級品であることは

保証します。


本格焼酎の お湯割りには

牡蠣の旨味との相性が バッチリ!

ぜひ ぜひ。

牡蠣 12・05

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1500-818d42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)