二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



世の中 水に流したほうがいい事が多いぞ。
私が いつも 拝読させていただいている

ヒラリひらり社長のブログに

強弱ネタがあったので、

チョイと便乗・・・・。(笑)



一夢庵 の 厠が

ジャパニーズスタイルから 

ウェスタンスタイルへと チェンジして

はや1年。


当然 座り心地も暖かで、

お尻にも 優しく なっております。



家内曰く 

『お客さんの中に “強”が 好きな人が

たまに いっらっしゃる。』

との セリフが 聞こえてきました。


家内は 掃除するたびに

“真ん中より 一つ弱”に

設定しているのですが・・・・・・。


刺激が好きな方は ボタン操作ひとつで

より刺激的。。。。



ウォッシュレット




実は わたくし、

未だかつて

温水洗浄便座を使ったことが 無いのです。

このまま 使わずに 人生を終えようと 思ったりもします。(笑))))

ちなみに

ウォッシュレットは TOTOさん

シャワートイレは INAX(LIXIL)さんの 商標になっております。






今日は 

愛媛の 畜養さばの 〆鯖!

京都は 伊根の『伊根マグロ』!

前獲れの真蛸に、

坂越の牡蠣。

アナゴの稚魚 『のれそれ』も!!!

仕入れすぎたか!!!(笑)))




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1524-c384f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)