二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



撥水or親水?
もう 3月も のこすところ

今日入れて4日!

時の流れの速さに 驚くばかりの おじさんです。(笑)


季節は巡ると 頻繁に

書いてしまうこと自体が 歳なんですかね~~~。


さてさて

今年も 泉州から 水ナスが 届きました。

地元のトマトとコラボで、 サラダにしようか・・・

漬物にしようか・・・・・。

泉州の水ナス 播州のトマト



花粉や PM的な 飛散物質が 

わが愛車 黒のプロボックスには

残念なぐらい 白く 黄色く 着いてしまいます・・・・

先日の日曜

曇り空の合間を 久しぶりの ガチ洗車!!

2時間チョイ 汗かくほど ・・・・・・・。

ずっと前に 

ワックスは 撥水がいいのか 親水がいいのかという

カウンターでの会話もあったことを思い出し、

初めて 親水性のコーティングを してみました。

9年目 12万キロを迎える割には

なかなか きれいに仕上がりました。
マジ洗車!!


で 今しがた

いきなりの冷たい通り雨!!

むむ!!いい感じで 雨がボディーを流れ落ちています。


親水コーティング いいかも・・・!!



さて

地元太市の筍!

坂越の牡蠣!

瀬戸内の のれそれ!

今日も ええ感じのお品書き !!!




テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1556-a505a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)