二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おっさんの休日 なでしこリーグ2部 観戦。
春の陽気が

溢れかえっていた日曜、

地元の女子サッカーチーム

ASハリマアルビオンのホーム開幕戦に

ウインク陸上競技場に 出かけました。


お店から 自転車で、ユックリ漕いでも

15分程・・・・。


スタンドは 予想よりも 大人数のお客さん。


サッカー観戦は 初めて、

地元チームなのに 申し訳ないほど

予備知識ゼロ!!!

ASハリマルビオン ホーム開幕01

ほどなく 試合開始、

テレビ中継と違って

ピッチ全体を見渡せるのは

かなり面白い!!

ASハリマアルビオン ホーム開幕02


気づけば あっという間に 前半終了。

0-1で アルビオン劣勢。


後半

アルビオンの選手の動きが よくなったように感じました。



相手のパスを 奪って ワントラップで

ゴール!!

スタンドは 大喝采!!


その後も コーナーキックを

頭で落としたところを 押し込んで 

逆転ゴール!!

又も スタンドは 大喝采!!!


相手チームも

最後 押してきましたが、

そこを 守り切って

ホイッスル!!


ホーム開幕を 勝利っていう試合でした。

ASハリマアルビオン ホーム開幕03

次の ウインク競技場の試合は 4月16日

時間があれば 又応援行こうかな~~。



おっさんの休日にしては

ちょっと出来過ぎた感じの 午後。


夜は 同級生のイタリアンで

ワインと 洒落こんでみました。(笑)

実は

今週 木曜日6日は

大相撲姫路場所に行きます。

家内のお父さんが 相撲好きで、

チョイと親孝行です。

お店は お休みします。



よろしく願いします。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1559-1a2a3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)