二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



地上波
早起きして 散髪に出かけました。

いつもの床屋ですが、

珍しく テレビがついてたので、

久しぶりに 見ましたが・・・・・・。


(私は ここ数年 テレビ無し生活をしております。)


『中身のない ダラダラ感丸出しやな~~・・・・。』

責任感のない会話が繰り返されるその様子は

奇妙に感じられ、

その意見に対し 何人もいる出演者は

異論を述べることもなく・・・・・・・。


一方通行の

垂れ流しだな~~、って

改めて思ってしまいました。


『究極の予定調和』

シナリオ通りの展開が

滞りなく・・・・・。

内容はと言えば

批判ばかりで 何一つ提案することのない

公共の電波を使った

出演者のストレス発散にしか 感じませんでした。(笑))




以上、久しぶりに地上波を見た 感想でした。




こういう放送に限らず

シナリオ通りに物事を進めるのは

楽しいんですかね~~。

テレビのドラマも いままで 

何一つ見たこともなければ

見ようとも思わない

見事なまでに

予定調和を受け入れられない私の性分は

敵のいない勝負の毎日の連続で、

感覚が 麻痺してるんでしょうね~~?(( ´艸`))

なんてことも 思いつつ、


髭も整えて

春に向けて さっぱりとしました。





トレンドや 流行に 惑わされず

ただただ

日々 自分の人生の表現が 出来る事を

願い 実践しようとすることは

楽しくて仕方ないですわ~~。



太市たけのこ20170320




さあ 今日も 一日 張り切ってまいりますか!!


明日 6日 木曜 お店は お休みさせていただきます。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1560-13427c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)