二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姫路場所からの はしご酒
昨日は

家内のお父さんとお母さんを 姫路場所に招待しました。

2階席の一番前!

見やすいです!!

久しぶりの大相撲、面白いですね~~。


エジプト出身 大砂嵐


取組前なのに なんだか眠そうな 大砂嵐関。

化粧まわしが カワイイ

佐田の海関

熊本県出身 佐田の海


お義父さんも 満足していただけたようで、

よかったよかった。



3時に 打ち出し!

姫路駅についても まだ4時前。

呑むには 店すら開いていない。


と言いながら

何故かコーヒーショップで ビール。

父・母を見送たあとは

家内と 市場調査。


全く行ったことのない チェーン店も含め

はしご酒。


チェーン店での焼酎の提供・・・・、

言い出せば きりがないけど、惜しい感じがしました。

でも 店員のお姉さんは 完璧なオペレーション。

そういう点は見習わないといけんですな~~。

残念なのは 周りのお客様のほとんどが

焼酎を飲まれていない・・・・。

まだまだ 本格焼酎 市場に余地はあるぞ!!

頑張らねばならんです。


合間に 一杯 ビオワインをはさみ

本格焼酎ばかり飲み

やはり 私には 焼酎が 身体にあっているのか・・・・、
デザート


酔いはしても 変な酔い方はしません。

布団に入ると

即 終了!!!


おかげで 今朝も ばっちり起床。


雨が止んだ姫路は

気温上昇。

桜が 一気に咲きました。




さあ 今日も がんばりますかね!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1561-4a3b029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)