二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



臨時休業日の桜。
昨日は 

家内が チョイと体調不良で

お店をお休みしました、。

今日は おかげさまで

すっかり回復、元気にしております。



さて

私は 元気なので、

水汲みに出かけてから

店に戻り、

掃除をしておりました。



山の桜は

街なかの平野部と違い、

まだ これからって感じでした。


御方神社の 正福寺桜。

山桜と 八重の枝垂れの 自然交配種。

なかなか 綺麗な桜で、

毎年 楽しみにしている桜です。

正福寺桜


水汲み場は まださらに山奥。

ミノムシは もう少しで 出てくるはず・・・・、

みのむし


偶然にも

桜を見に ドライブに来ていたお客さんと遭遇。

いきなり 名前を呼ばれて びっくりしました!!

まだつぼみ


水汲み場の桜は まだまだ蕾。

でも 写真では判りにくいかもしれませんが、

樹全体が 淡い桜色に染まって見えます。


帰り道、

閉校してしまった小学校の桜、

ボンネットに 移った桜を・・・・・。

ボンネット桜



まだ 来週も 山奥は 桜が楽しめそうです。



さあ 週末 がんばりますか!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1566-edb725c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)