二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おっさんの日々の暮らし
こうやって

いろいろと 私なりの考えを書き綴るのは

『僕は こういうことを こんな風に考えて こう行動します。』って

ちょっとでも、知っていただければ

幸いだと思っているからなんです。



一夢庵という個人商店の 事業主としての立場、

それとは別の一個人としての立場、

どちらかの立場だけの視点で

書き綴ることが 楽ですが、

個人商店の事業主と一個人の私・・・・、

立場は違えど 限りなく同心円といってもいいほど

リンクしっちゃってますしね。(( ´艸`))

それに

一夢庵のHPにも

このブログ リンクしてるしね~~。


とにかく 生活すべてのことが

リンクしまくり。。!!(( ´艸`))

(まあ世の中 生活のすべてのことは 結果・結局 リンクしてるわけですし。)


『僕は こんな人間です。』

『一夢庵は こんな店です。』

って 純粋に知っていただければ、、、、ってことです。




自分の考えを 述べることで、

自分以外の人の考えを知り、

世の中の多様性を 感じ、

吸収すべきことを 消化吸収し、

また 違う自分になれれば

そう思うわけです。


自分の今の考え方やスタイルが 

正しいなんて これっぽっちも思ったことはありません、

人様のスタイルを否定するものでもありません、

多種多様なスタイルの存在こそ

世の中を健全に導くものだと おもっております。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1575-db8d169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)