二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



決定!えびす酒造のこじんまり吞み会!
来る5月23日 火曜日

福岡県 朝倉市から

えびす酒造 田中健太郎氏が 一夢庵を襲撃!!


迎え撃つべく

こじんまりと 吞み会を しませんか?と

お話ししたところ

快いお返事をいただきました。


で、

23日 えびす酒造 こじんまり吞み会を

開催します。

時間は いまのところ19時ごろスタートで、

料理 焼酎込みで 5000円を予定しております。



熟成に特徴のある えびす酒造。

この機会にぜひ

こじんまりと ゆるゆる 愉しもうでは ありませんか!


昨年 発売された

限定酒 全麹仕込み 7年古酒も ご用意しちゃいます。(( ´艸`))


熟成された焼酎の深みと うまみを感じる

そんなえびす酒造さんですよ。

えびす酒造





テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1578-a5fe06ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)