二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



熟成焼酎蔵の 意味するもの。
先日

一夢庵で ひっそりと開催された 吞み会。

『ゑびす酒造 こじんまり吞み会』
ゑびす酒造こじんまりの会01


内容に関しては

また 一夢庵のHPで、

家内が 記述するであろう・・・・・。



『ここに 一人の焼酎侍を 見た!!』

時代に流されず 都会に惑わされず、

ただただ 愚直なまでに

自らの造る本格焼酎を 見つめ続ける男。


僕は そう感じた。


彼の表現したい焼酎を

さらに 一夢庵は どう表現しお客様に 味わっていただくか。。。


私も 自ら作る料理と 焼酎のバランスを 見つめ続けている自負がある。




焦ることは 禁物、

現状を受け入れ、何事があろうと 

心揺れることなく

邁進する・・・・・・。

ゑびす酒造田中氏02

お客様を見送った後、

カウンターで じっくり話をした。



そうそう 7月2日

明石の酒屋さん 岩井寿商店さんが主宰される焼酎の会に

ゑびす酒造 田中氏、参加される予定です。

興味のある方は ぜひ。岩井さんの会





テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1582-dfc0dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)