二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雑感。
他人様を 貶めても

自分の立場は 上にならない。

むしろ 下がる。



自分のやっていることが

自分の信念に基づいて 間違いではない、もしくは

正しいと思うのであれば、

ただただ まっすぐに進めばいい。


ところが

近頃は 時代の変化が速すぎて、

それで いいのかな~~?と

感じざるを得ない場面もある。


といいつつ 世の中に合わせることの極端に下手な私は、

次の一手が全く出てこないのよね~~。(( ´艸`))



変化しなければいけないのか?

否!!

僕は なんだかんだと 思考しても

自分を貫き通すことでしか 表現できないんだから、

今のスタイルを 突き詰め 精度を あげていくしかないな~~。




そもそも 僕は 欲がないのか?

それとも 実は強欲なのに

欲を出すことを 潔しとせず 自ら蓋をしているだけなんだろうか?


商人にとって 欲を 上手に表現できないのは

ひょっとして 致命的???(笑)))


まあええか。。。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1584-304fd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)