二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



6月 最初の土曜・・・。
ここ最近

比較的 ゆっくりとした営業なのですが、

本格焼酎専門店らしく、

焼酎の消費はもちろん、

焼酎に関する ディープな会話で、

濃密な時間が 流れております。


料理と本格焼酎の組み合わせを

さらに 追求し、

さらに 高みを目指します。



といっても

マニアックな方だけでなく

初心者の方にも 解りやすく 

呑んで 楽しんでいただけることは

保証しますよ~~~。


蒸留酒なのに 食中酒!

しかも 水割り お湯割りで さらに

実力を発揮する本格焼酎、、、

世界を見渡しても類を見ない

素敵な酒だ!!



土曜の営業、、、お客様が お帰りになられました。

そろそろ暖簾を・・・・・・。


今週もありがとうございました。


蔵元さんの在庫も、なく、

(その在庫の最後の購入は 一夢庵でした。)

お客様からの情報で

仕入れるることができたのは、

福岡県 天盃さんの麦焼酎です。

香りが濃密になってますが、切れ味は抜群。

深みが増してました。
天盃 記念酒 2017






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1587-814fbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)